可愛らしい顔立ちのヘルス嬢と楽しみました

ヘルス店のホームページに掲載されている写真はどれも伏し目な角度ばかりでしたが、実際に指名して会ってみると可愛らしい顔立ちをしているヘルス嬢でした。女性は30代らしいですが、20代と言われても通用する見た目だと思います。お風呂の準備をしている時に雑談をしましたが、彼女は物腰が低くて話しやすかったです。しばらくしてから一緒にお風呂に入り、ボディソープを使って洗体をしてもらったら歯を磨いてベッドに移りました。まず私の胸元をリップサービスしてくれて、ねっとりと舐めていきながら私の顔の方へ近づいていくと私はキスをしたくなったので、キスのおねだりをしてしまいました。すると彼女は笑みを浮かべながらキスをしてくれて、気持ちが高まったところで舌で包み込むような絶妙なフェラチオをしてくれました。それから攻守交代して彼女の乳首を愛撫してみましたが、私の口の中で乳首が固くなっているのが分かります。そのまま正常位素股で気持ちが高まるようにフィニッシュしてしまいました。

ヘルス嬢と恋人気分で楽しめた

ヘルス店に電話をして今日遊べる女性が居るか聞いてみたところ、どうやら夕方の6時なら遊べる女の子が居るらしいので早速ヘルス店に行きました。その時に遊んだ女性の見た目は入ってきた瞬間にガッツポーズをしたくなるような可愛い女性であり、私好みの顔立ちをしていました。ロリっぽい感じで身長が低かったので制服コスプレが非常に似合っていたと思います。部屋に入ってから会話をしましたが、とにかく会話が楽しかったですし、興奮して元気になったペニスに彼女は気づいていたみたいで、私のペニスに悪戯をするように触ってくることもありました。まるで恋人のような関係であり、お風呂ではたっぷりとキスやいちゃいちゃをしてしまいました。ちなみに女の子は責められるのが大好きだという事で時間一杯乳首舐めやクンニで責めてあげて、攻守交代して上手なフェラチオをやってもらった後は最高の素股でフィニッシュしてしまいました。非常にレベルが高かったですし、また遊びたいです。

セレブっぽい雰囲気のヘルス嬢と遊びました

セレブっぽい雰囲気のヘルス嬢とプレイを楽しみました。彼女とは年齢が近かったので共通の話題がありましたし、非常に親近感がありましたね。ちょっと雑談をしてから彼女が裸になると無駄な肉がほとんどついていないスレンダーボディの持ち主であることが分かり、綺麗だったので思わず見てしまいました。シャワータイムではヘルス嬢が優しい物腰で男性器を刺激してくれたので、私の男性器はやる気満々な感じで大きくなってしまいまいます。ベッドに移動してからキスをしましたが、彼女の細身のボディを抱きながらやるキスは最高でしたね。彼女の全身リップは上品さとエロ的要素がありましたし、彼女の舌技によって私はメロメロで体がガクガクに震えるほど快感でした。そして期待のフェラチオは落ち着いた感じで丁寧にやってくれて気持ちよさの波がじわじわと押し寄せてきましたし、発射準備OKになるとシックスナインの体制になって、しばらくして彼女の口内に思いっきり射精しました。
息抜きにヘルスに行こう